新年の目標設定から | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

今日もお読み頂きありがとうございます


新年始まって1週間



新年にたてた目標はどうですか?



3日坊主で‥と言う方もいらっしゃるかも



私はやり切る事に目標に設定しました。



自分を認める事



ついついダメ出しが多い


マヤ暦でも
数秘でも
そんな所を持つ私



どんな自分でもOK



自分を大切にする一年にします。



先日、九星気学を見ていただき
仕事運も良い事がわかりました😃



後は、やるのみです。



自分探しを始めて、
5年の月日が流れてます。


探す事は無くなりました



後は自分を信じるだけですね💕



今日もお読みいただき
ありがとうございました😃