気づき、成長 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

さ数秘上、私のメンターである娘とよく接する
すると気づく事がたくさんある



私と違って、1人が平気




私は、1人で暮らした事も無ければ、
家で1人という事も今までなかった




娘を見ていると
強いなぁと思う




自分を知っている




子供の成長を見る度に




我が子でありながら
各々、個であるという事を感じる



それを認めることが出来る様になっただけ
私も成長したという事だ




どこからでも人は学び成長出来ると
感じる近頃です。

私の目標宣言してみます。

楽しく美しく豊かに自分らしく自由に生きる

そんな風に思う方と一緒に人生を楽しんで行けたら良いなぁと思っています。