朔日 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

朔日詣りは、氏神様へ


鳥居をくぐると

鳩がお出迎え、逃げもせず、先導してくれる


本殿にお詣りし

風が向かいから吹いてくる


カラスの鳴き声は、八咫烏なのか⁉️


お日様が、降り注ぐ

写真には撮れなかったけど、
二本の線が私に向かってずっと降り注ぐ


どこまで歩いても降り注ぐ
なんだかとても気持ち良く


蝶🦋も高速で飛ぶ


とても気持ち良い朔日参りでした。