確定申告の準備はじめてますか? | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

いつもありがとうございます☺

 今年も残すところあとわずか
1年が終わると起業されてる方は、確定申告の時期ですね。

{19F97E07-F122-489B-90C3-99DFB2058321}

久しぶりに家に1日いるのですが…
家に居てもやる事は山積みです。

月一度の税理士さんが、来る日

うちは、法人なので確定申告ではなくて、決算なので、月一度の税理士さん監査があります。

そして、実は法人(会社)が2つあるのです。
管理も大変だし、色々あるので、1つを廃業する事にして、春から色々準備を重ね、いよいよ廃業に向けて秒読みとなって来ました。

「辞めます。」
で、税理士さんや司法書士、社労士さんに任せるので
もっと簡単かと思っていたら、書類の山に追われてます。

単純に1つを辞める事にしただけでは無いからなのですが…

色々、税務や対お得意先とかその他あります。

これから、確定申告の時期ですね。
私が知っている知識が、お役に立つ事もあるのかなぁと思い思う近頃です。

白色申告から始め、青色、そして法人とずっと経理してきているので、
何かあれば、お気軽に聞いてくださいね。

☆誕生数秘学体験セッション

場所 ;大阪市内、宝塚、川西、伊丹

 下記をクリックしてください
お申し込み・お問い合わせはこちらから
 

 

 

☆一歩踏み出せる自分になれるマインドワーク

下記をクリックしてください
お申し込み・お問い合わせはこちらから