【パワースポット】鳩森八幡神社







手相芸人の島田秀平さんが2019年冬の都市伝説で言っていた、2020年に行きたいパワーの強い神社、それが鳩森八幡神社(はとのもりやはたじんじゃ)




2020年に行われるオリンピックのために新設された東京体育館の近くにある神社で、人の集まるトコロは『人の気』が集まり『人気』が上がりパワーアップするとのことで行ってきましたw




JR千駄ヶ谷駅から徒歩7分ぐらい




午後2時ぐらいから並んで神社の外まで行列ができてましたw






ストップウォッチで待ち時間を測ったら最後尾から1時間30分ぐらいでした。






TVの影響はさすがですね、地元の人たちが口を揃えて「こんなに並んだのは初めてだ」って言ってましたw






私も普段なら行列に並ばないのですが、ちょっと並んでみて嫌な気がしなかったので珍しく並びました(1人でw










行く人は暖かい格好で行列覚悟で行ってくだいねw




それでは👋