望む世界は自分で創る‼️願いを叶える方法とは | ENA&HIRO 楽に生きる生き方のススメ

ENA&HIRO 楽に生きる生き方のススメ

福岡市在住のスピリチュアル活動家、ENA、HIROが運営。
2018年9月から高次の存在達と繋がるようになったENA。
2024年1月より活動を再開したENAのパートナーのHIRO
2人がアシュタールから聞いたこの世の真実、楽に生きる生き方をお伝えしていきます。

見出し画像

 

こんにちはスマイリーナENAです🌸

最近、嬉しいご報告がありました❗️

鑑定におみえになったお客様からのご報告で

 

画像

 

『ENAさんの所に鑑定に行って10日も経っていないうちに、願った理想通りのパートナーが出来て、今お付き合いしています🥰』

とのこと💕

とーってもHAPPYな気持ちになりました。


そのお客様の理想のパートナーの条件は
なかなか難しい条件だったのですが、
当初の願いよりも更に良い条件の方と
巡り会えたそうです‼️

 

画像

 

お客様にお伝えした

願いの叶え方を共有したいと思います。

鑑定でお話しした内容は

『本来私たちは創造主でエネルギー
自分の世界は自分で創っているので

こうなりたい、これが欲しい!という願いを
手に入れる方法は限定せずに
ただオーダーしてみてください!

例えば

『優しくて自分を尊重してくれて理想的なパートナーが良いな』とか

『◯◯(欲しい物)これがあったら楽しいだろうな』とか

『こんな仕事場でこんな人たちと働きたいな』

『これを買うための◯円が欲しいな』とか

後はその人や
欲しい物を手に入れた時のことを想像して
ニヤニヤしたり

欲しい物だったら
ネットやカタログで写真を観たりして
気持ちを高めたら
後は願ったことも忘れて
(執着したり、思い込まずに)

日々、思いのまま過ごしてください』


とお伝えしました。

鑑定からその後

お客様がしたことは

『こんな理想的なパートナーがいたら良いな!』

願いをオーダー(ただ思うだけでOK)

ウキウキした状態で→ ※ココ大事

あっ❗️そうだ(ひらめき💡
マッチングアプリに登録してみよう‼️

今回は直感の思うまま
今までは躊躇して出来なかった
マッチングアプリの登録をして ※ココ大事

そのアプリがきっかけで出会えたのです。


オーダーをする時に

『こんなの叶う訳ないよな…』
『叶えられなかったら嫌だな』
『私が叶えられる筈ない…』

⬆️これらの思いは願いのオーダーの取消しに
なりますので思う必要はありません。

※印補足:
ウキウキしたりニヤニヤしたり
頭ではなく心がふわっとした感覚の時は
波動が軽くなっていて周波数が変化して
願いが叶いやすいのです。

ひらめき💡の様に思いついた時に
行動が伴うと具現化もしやすいです。

まだかな、まだかなと後追いしたり
働いてお金を貯めて手に入れよう!
など方法は限定しなくて大丈夫です。

そして、いつもその願い事ばかり
考えていなくても大丈夫です。

オーダーしたことを忘れている位が
丁度良いのです。

 

画像

 

【これまでの事例】

◉iPod(14万)が欲しいなぁコレがあったらサロンで音楽も流せるし映像も見せられる。と思って2週間後にiPodがもらえるキャンペーンがあり手に入れた。
(これは私自身の事例です)

 

画像

 

◉お家の改装費用に300万必要だなぁと思い。手元に資金は無かったけど、見積もりを取ってカタログなどを見ていたら300万円入ってくる事例(偶然保険金が入り)手に入った
(オーダーして叶えた期間1ヶ月位)

 

画像

 

◉どうしても運転資金などにお金が必要で願っていたら親戚から土地をもらいその土地が売れてお金が入ってきた。(期間?)

◉お店の改装費用が必要だった時にスポンサーと出逢った。(約1ヶ月程)


◉お家を探したいと思ってずっと探していたが、ENAさんの言われた通りに金額など気にせずカタログやネットで理想の家をみて妄想していたら、理想以上の家が見つかった!
(期間3週間程)

 

画像

 

◉独立しようと思っていましたが、1人だと不安で迷っていたら同じ考えのパートナーと出逢い、共同で事務所を立ち上げることになりました。(期間1ヶ月程)

などなどお客様からも
ご報告をいただいております。

 

画像

 

願ってから物質化するまでには
タイムラグがあります。

以前はオーダーして2〜5年後に
叶う事例も多かったのですが

地球上の波動が軽くなっていることもあり
現実化の期間が早くなっています。

 

画像

 

願いは誰か(神様)に
叶えてもらうのではなく
あなた自身(思考)が叶えるもの!

ただただ
あなたが【願えば叶う】ので

叶ったらラッキー✌️

ゲームをするような感覚で🎮

日々楽しく、面白がりながら

あなたの願いを叶えてみてくださいね!