全てはあなたが作ったもの。あなたはただ体験しているの。4話 | ENA&HIRO 楽に生きる生き方のススメ

ENA&HIRO 楽に生きる生き方のススメ

福岡市在住のスピリチュアル活動家、ENA、HIROが運営。
2018年9月から高次の存在達と繋がるようになったENA。
2024年1月より活動を再開したENAのパートナーのHIRO
2人がアシュタールから聞いたこの世の真実、楽に生きる生き方をお伝えしていきます。

見出し画像

 

こんにちは!
スマイリーナENAです👩‍💼

では、本日も早速続きにいってみましょう!

 

画像

 

あなたはあなたが体験したいことを経験する為には、自分の人生の設計図、ブループリントにはそのような設定がなければならなかった」ということなのよね。

 

ENA:
いやぁ…、なんか今のアシュタールがしてくれた話しで全てがハッキリとしたわ。
うわぁ…、今、全部の辻褄が合って、完璧に分かったって感じ。
凄い、本当にこの世の中の仕組みって凄いわー!!

 

アシュタール:
どうしたの?
突然興奮して?

 

ENA:
いやぁ、本当に面白いものだなーって。
これまで自分の中では相当なことが分かっていたつもりで、お客さんにも自信を持って話しをしていたというのに、今のアシュタールが話してくれた部分。
それが自分のこととなると、指摘されて初めてそこに気づくだなんて…。
うぅーん、私もそういう意味ではまだまだなんだなぁ…ってね。

 

アシュタール:
今話した、あなたがあなたの望む世界を体験する為、自らでブループリントにそういう設定をしてきた、という部分のこと?

 

ENA:
えぇ、そこの部分!
ありがとうアシュタール。
そうなのよ。
実はね、今日お見えになったお客さんは初めての新規のお客さんだったんだけどね。
私はそのお客さんには、鑑定がひと通り終わった後にはこのような話しをしたのよね。

 

「今のAさんが体験している世界というもの。
それは今世、Aさんがこの世に生まれて、この人生では何を体験したいのか。
楽しみたいのか。
感じたいのか。
そのようなAさんの味わいたいこと、体験したいことを実現する為に、この世の中は存在しているのです。
そう、これは映画でいうところのマトリックスのような世界と呼べるもの。

 

画像

 

Aさんが映画監督の、Aさん自らでどのようにも好きなストーリーを作ることの出来る、無限にカスタム可能な映画の世界のようなもの。

 

画像

 

Aさんは今、自分が歩んでいる人生に何を思っていますか?
感じていますか?
実際、私はこれまで多くの方々を鑑定を通じて接してきましたが、不思議なことに私とこうして繋がる方々。
何かのご縁があって出会う方々は、何処かしら似通ったものがあったり、初対面にも関わらず、初めて会うとは思えないようなフィーリングで楽しく一緒の時間を過ごすことが出来ることが多いです。
では、それはどうしてそのようになることが多いのか。
そこには波動という、目には見えないエネルギーが私たちの周りを渦巻いていて、その波動の共鳴共振によって、私たちは引き寄せられている。
その、目には見えない力でお互いが導かれるからです。

 

画像

 

今日、Aさんがわざわざ〇〇という遠いところから、私を求めて会いに来てくださったこと。
それは考えてみれば、往復で丸一日の時間を要し、かかった費用も、旅費と鑑定料金を合わせれば相当なご負担となっているのは分かっています。
でも、今のこの時点、このタイミングで、Aさんが先程から仰られている、何故か今どうしても私(ENA)に会わなければならないと思った、という思い。
そう、それらは今というこのタイミング。
今日、Aさんはどうしても今後のAさんが歩んで行く道においてのヒント、道標を私やアシュタールに尋ねたかった。
それは、今のこのタイミングしかない!と思ったからこそ、その覚悟を持ってここに来られたということです。
正直、今、私たちに見えているこの世の中は、もう異常、狂っているとも思えるくらいにおかしくなり過ぎています。
それは、今から3年前に始まったコ〇ナ騒動における、それまでの私たちが持っていた常識や概念を大きく変えてしまう出来事から始まったこと。
その他にも今の政権や政治家たちがやっている全くの無策な政策、定まらない方向性、数々の問題が噴出しているやり方。
更にはウクライナ情勢を筆頭とした、様々な問題が多発している国際情勢、金融の状況や環境問題、エネルギーの状態などにおいても、そういったものも全てがそうです。

 

画像

 

そう、そのように考えたらこの先、私たちが生きるこの世界、この世の中はどのようになっていくのだろうか?
まもなく2022年も終わり、新しく年を迎える2023年はどのようになっていくのだろうか?
いつまでも終わらない、先の見えないコ〇ナ騒動、様々な弊害のあるワクチン接種の問題。
一向に回復しない国内経済、家計を直撃する様々な値上げラッシュ、度重なる増税…。
今、多くの人たちが感じる思いとして、そのような情報を元に世の中を見た時に受けるエネルギーは非常にネガティブなものが強い状態。
実際そのエネルギーをまともに受け止めてしまうと、自分の波動的なエネルギーをどんなに高く保持していようと思っていても、なんらかのカタチで引っ張られてしまうのはある意味仕方のないことだと言えます。

 

画像

 

でもですね、実際には今からお話しする、とても大切な内容。
このお話しは、今のAさんにとってはどうしても避けられないもの。
この先は一度きちんと考えなくてはならないものですので、是非この機会に一緒に考えていただけたらと思います。
今からお話しすること。
それは、完全なるこの世の中の仕組み。
そもそもは一体、私たちは何者で、今ここで何を体験しているのだろうか?
Aさんや私、私たちがこれから向かう先は何処にあるのだろうか?
私たちが今世、この今のタイミングに合わせて地球に降りたったのには、どのような意味があったのか。

それをお話ししていきます。

 

画像

 

ます初めにお伝えしておきたいことですが、今、
Aさんがこの世の中にあると思っていること。
これまで学校で習ったり、いろいろな情報から知ることとなった、当たり前だと思っていること。
今、私にこんなことを言われてもなかなか信じることは出来ないかも知れませんが、実はそのほとんどのことは作られたもの、真実ではないということです。
例えばそれは私たち人類、人間というものについてもまさにそう。
よく言われていることは、私たち人類はこの宇宙においても唯一の、今の姿カタチを持って生まれてきた存在。
地球以外の他の星には人類のような種族はいないとか、宇宙人やUFOは存在していないというものです。
また、私たちはこの世を去った時には天国に行く、地獄にいく。

 

画像

 

そのように言われている話にしても、じゃあそれは本当にそうなのか?という疑問。
まぁ、今はそこの詳しい説明は省きますが、ただ、一つ言えることは、もうここではハッキリと言いますがそもそもは最初からそんなものは存在しない。
していない。
「今回、私たちがこの地球という星に、今のタイミングで降りたった理由」
この物語は、私たちは、ある時にこの広大な宇宙の中にある水と緑に囲まれた奇跡の星、地球というところに産み落とされた存在、という設定から始まったもの。
私たち人類は、そのように設定された地球という星で、その後どのようなことを体験して行くのか?
この地球での体験は、各自がそれぞれ、自分たちが体験したいことを体験する、人生という名の体験ゲームなんだということを知っていただけたらと思います。

 

画像

 

これまでに私たちが学校などで習ったきたこと。
この地球という星には、以前から人類という種族がいて、その種族は長い時間の経過と共に、プランクトンから魚類、両生類、哺乳類、その中でも猿から別れて進化して、その先に人間となっていく、そういう話しを聞かされてきました。
(これらの話は全てが嘘、全てはそういう設定です)

 

画像

 

そして、その後、私たち人類は目覚ましい発展を遂げていき、それまでの動物たちとはかけ離れた世界を創っていった。
私たちはそれを文明と呼び、その後は実質的にも人類はこの地球という惑星を我が物顔で支配するほどに進化していきました。

 

画像

 

では、ここで一旦、ちょっと話しを私たちが地球に来る前の状態、そこへ戻してみたいと思います。
では、まずは最初にそもそもは私たちという存在は何者なのだろうか?
というところの話しに遡ってみたいと思います。
これは以前、過去のブログにも書いたことですが、元々は私たちというのは、今の身体を脱いだ時には何もない状態。
物質的な身体を離れた時には本来の元の姿、意識を持つエネルギーの存在というものに戻っていきます。
よくこれを人は、霊だとか、魂などと言いますが、その呼び方はどうであっても構わないです。
要は私たちは、本来はそのような存在に戻るということです。

 

画像

 

では、そのような意識を持つエネルギーというものは一体何処から来たのだろうか?
これは以前、アシュタールが私に降りてきてくれた頃、間もない時に話してくれた話しです。

本日はここまでです。
それではまた次回をお楽しみに!👩‍💼

 

2024/2/11日、初のイベントをやります。
参加は無料となっていますので、是非お時間ありましたらご参加いただけたらと思います😉
画像をクリックでお申し込みページへ飛びます⭐️