まぁタイトル通りです

たまたまオープンスクールをしていた私学の通信を見学してきました

感想

たかいっ!!!!!

けどね、不登校児の心理を突いたカリキュラム

正直感心以外なかったです

それ以上に衝撃的だったのが

主任の方が出迎えてくださったんですが

第一声が、

いらっしゃいませ!!

でした

なんとなく、あぁ商売なんだなぁ

って、そんな印象でした

そもそも行くまで、グズグズしていたし

行けるかどうかも当日まではわらかなくて

って、そんな中見に行けたことが大きかったです

だけど、帰宅後は安定のおこもりさん

疲れたんだね

頑張らなくていいんだよ

そのままでいいんだよ

今それ言っちゃうとだめだから、私は、美味しいご飯をたくさんつくって、おっつかれさーん!って元気に言う

うん!がんばれ!わたし!!!