runaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

3年生ありがとうの会


またまた
朝から部活焏

毎回2
朝起きるの
大変だからね














部活ゎ
何時もより
楽しかったかな

試合多く
やったからね

でも、、、
超音波発射過ぎ
五月蝿いよね













それから
先輩達と
壮行会

一応司会
やりました瀨

うちに出来る
訳がない
緊張し過ぎましたわ

あと歌も挨拶もね瀅
上がり症だよね

どうしたら直るわ













したら猪








1日


朝から部活p(^^)q

朝起きるの
しんどいから焏















でも……
月曜日
部活なしだし、
火曜日
3時間だし、
水曜日学校も部活も
休みだから、、、
頑張るよ













今日の部活ゎ
だいたい
1:30あがり













それから
茉衣奈沙紀で
TRIALで
プリ撮った後
Victoriaへ










金なかったから
茉衣奈から
借りた

ちゃんと
後で返えします凞












それからまた
TRIALへ

したら……
籠部いました











して
ホッケーゲーム
したよ

沙紀茉衣奈うち

もちろん……
沙紀茉衣奈の勝利琦

12-2
圧倒的

でも……
2点取れたって
凄いかも渼わ

それから
コインゲーム溿

沙紀ゎ何気
フィーバー
してたからね

うちゎイマイチ
だったけど竑












結局買い物の
予定が
コインゲームで
ストレス発散に
なっちゃったね瀅わ










楽しかった

でも……
明日朝から部活だ瀇

先輩来るし
頑張るべき















したら猪











バレー


上手く
いかないな














でも…
中学の時よりゎ
上手くなった
気がする
















痩せなきゃ
駄目だね