3年生ありがとうの会
またまた
朝から部活焏
毎回2
朝起きるの
大変だからね
部活ゎ
何時もより
楽しかったかな
試合多く
やったからね
でも、、、
超音波発射過ぎ
五月蝿いよね
それから
先輩達と
壮行会
一応司会
やりました瀨
うちに出来る
訳がない
緊張し過 ぎましたわ
あと歌も挨拶もね瀅
上がり症だよね
どうしたら直るわ
したら猪
1日
朝から部活p(^^)q
朝起きるの
しんどいから焏
でも……
月曜日
部活なしだし、
火曜日
3時間だし、
水曜日学校も部活も
休みだから、、、
頑張るよ
今日の部活ゎ
だいたい
1:30あがり
それから
茉衣奈沙紀で
TRIALで
プリ撮った後
Victoriaへ
金なかったから
茉衣奈から
借りた
ちゃんと
後で返えします凞
それからまた
TRIALへ
したら……
籠部いました
して
ホッケーゲーム
したよ
沙紀茉衣奈うち
もちろん……
沙紀茉衣奈の勝利琦
12-2
圧倒的
でも……
2点取れたって
凄いかも渼わ
それから
コインゲーム溿
沙紀ゎ何気
フィーバー
してたからね
うちゎイマイチ
だったけど竑
結局買い物の
予定が
コインゲームで
ストレス発散に
なっちゃったね瀅わ
楽しかった
でも……
明日朝から部活だ瀇
先輩来るし
頑張るべき
したら猪
