生で見たことのある有名人 ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中
本文はここから

双子の片割れからメールがきた

今、すごい混んでる。。。という内容。


買い物がえりの私は、なんで混んでいるのか、、意味がわからん。




「なんで混んでるの?誰かいるの?」
( ・(ェ)・)



す。る。と



「水嶋ヒロがいる。」
((((((ノ゚⊿゚)ノ


最近、ヒロくんが好きな私はびっくり。

なんせ、私は・・・
DSの友だちコレクションで、わたくし、ミルんを作り、
そして水嶋ヒロくんを作った。。

すると、私ミルンとヒロくんは恋人になり・・・
結婚までしてるのである。(関係ない話しだが)

ホルンちゃんのメールを読むと
「握手してもらい、ハグしてもらった」とのメール。

旦那はそんな嘘を信じるなんて・・とあきれ顔。

娘も

「私と水嶋ヒロ、どっちが好きなの?」と怒りだす。


一番下の妹にまで、「なんか、ホルンちゃんが水嶋ヒロに会ったらしいよぉ」とれんらくした。

今日は眠れない。
あの、ヒロ様に双子の片割れがはぐされたとは。。。。
くやしかとです。

私だって会いに行く!!と言ったが
「だめだめ。人が多いと無理。今、水嶋ヒロはスタッフと反省会の打ち合わせをしていて・・」など言う。







さっき、双子の片割れのブログみた・・・・・




水嶋ヒロと会ったことは、でっちあげだった。
∑(-x-;)

ただ、ただ、今日はお店が混んでいただけで、誰のおっかけをしたわけではなかった。


今のいままで、眠れず興奮していた私。。。


あほらしい、

もう寝ます。


ホルンちゃんのうそづきーーーー

ばかやろーーーー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。