ブログネタ:今何してる? 参加中
「ママーーー、アメブロばかりしないでーー」と
怒られながら、、、ブログネタに必死です。

夕飯を食べ終え、娘とのんびり遊ぶ時間なのに・・・・

ビデオを見せ、その間にせっせとブログネタ・・・(ノ◇≦。)

その後ろで娘は必死に

「ママは私のこと、きらいなの?」
「いいこと、かんがーえた!!遊ぶよーママー」
「このゆびとーーまれーーー」と

娘は必死にパソコンから私が離れえるように色んな対策を考えては
叫んでおりますが。。。

私はひたすら

無視・・・・・

ひどいわーーーひどいわーーー!!

娘とのふれあい時間をさかせている、このブログネタはひどいわーーー

ひどいときは、真夜中、布団の中で、旦那の携帯から必死に見て。寝不足時代もありました。



私の青春時間、いえ、ふれあい時間を返してーーーー!!

はい白星!!銀星でお願い!!