ブログネタ:働いてみたい会社

クチコミ番付参加中

大きくなったら、学校の先生になりたいと言っていた私。

両親が教員だったのもあり、立派な両親をみて、あこがれていました。

大学もいちおう、教員免許がとれる学部に入り、教育実習をやったとき

小学校の先生はいい~何が何でもなりたい

と思ったのに・・・・大学3,4年となるにつれ、私の夢は小学校ではなく
幼稚園の先生になりたいと思うようになりました。
しかし、時はすでにおそし。

両親は、小学校の教員になってほしいとひたすら願ってました。

しかし、試験は不合格。

結局、別の職業に進み、今は結婚して専業主婦になりました。

今となっては、今が一番幸せ。

子供を育てながら、奥さんをやるのは、平平凡凡なんですが・・・これがまた以外に
楽ではなく、子供のことで、心配したり、悩んだり・・しかし、子供のおかげで
笑ったり、私自身が成長させてもらったり・・・

毎日、笑わない日がないというのは、とても素晴らしいことだと思ってます。

毎日を感謝して生きていきたいです。
しかーーーし欲を言うならば
ジャニーズ事務所の合宿所でちょっとしたお手伝いをする人になりたい。

毎日、イケメン少年と顔をあわせ、会話をして・・・・あら、私、ミーハーだしすぎっラブラブ!