ぽぽみんさん から、バトンを頂きましたラブラブ

なんだこれはと思ったけど、そういえば、自分の事を見つめるチャンスになるなっと

思いましたのでやってみます。べーっだ!


《ルール》
経験したことのあるものにはチョキ ないものには×をつけて下さい

●入院チョキ病気や怪我での入院はしたことはないけど・・・・

子供を出産したとき、初めて、大きな病院に1週間ほど入院。

夜のトイレが怖いし、ひとり部屋にうつったときは、金縛りにあうし

さんざんです。

●献血チョキがんがんやってました。


●失神×
ない、ない。

●風俗×
はぁ~??なんじゃこれ

●補導×
真面目ですから、無縁な言葉です。

●アルバイトチョキ
塾・パン屋・パーティコンパニオン…大学生の時にやりました。

●海外旅行チョキ
香港に三泊四日だけ・・・・ガーン

●ピアノチョキ

小学二年生の時から、中学三年くらいまでやってました。

ピアノは弾くの大好きかもショック!

●バイオリン×
やったことないし、とりたてて興味なしっ

●メガネチョキ
家に帰ったらコンタクトはとります。ハードなんでゴロゴロしするのが嫌。

●コンタクトチョキ
外ではコンタクトをします。見た目を気にするからラブラブ

●オペラ観賞×
興味なしいし、暇がないので無理です。

●合コンチョキ
大学時代は、たくさん合コンに行ったと思う。

飲めるので、お誘いが多かったです。えへへへ。

●エスカレーター逆走チョキ
やりました。べーっだ!

●車の運転×
いつも自転車です自転車 恥ずかしいなあ。この質問。

●エステチョキ

結婚式前に、お肌をきれいにしなきゃと

ブライダルエステを体験。顔とデコルテ。

気持ちよくて、いつも寝てしまってました。

●電車とホームの間に落ちる×
落ちる意味がわかりませんが??

●徹夜で遊ぶチョキ
大学時代、きょうだいで、やりました。

家に着いたのが、朝7時・・・あせる

学生時代は、よく、きょうだいで遊んでました。

双子の妹とですよ。


●金髪×
ちょっと茶髪にしています。

●選挙の投票チョキ
なるべく、行くようにしてます。

選挙ができないときは、不在者投票もしてました。

ただ、行かないときもあります。


●犬猫を飼う×
実家では犬を飼っていましたが、今は実家でも、飼ってないです。

子供は、犬を買いたいと言い張ります。シラー

●一目惚れチョキ芸能人では、一目惚れおおいかも。

いや、現実も一目惚れしましたねえーーー。

今の旦那は、私の一目惚れ。

誰だって、最初は顔でしょう。べーっだ!

●幽体離脱チョキ

これは・・・・・ある!!!小学校5年生の時。

明日が市の陸上大会という前夜。

緊張して、眠れないでいたら・・・・深夜にやっと眠気が襲い掛かり始めたとき

体が前につんのめったきがして、すっごい、ぞーーーっと悪寒が走り

気づくと、自分が横向きで寝てる姿が前方に。

すごい気持ちわるいというか、怖くて、その後母を起こして、怖い怖いと泣いた記憶がある。


あれ以来、一度もないけど、

幽体離脱の話をすると、皆、うそばっかりというから、

封印してました。

あるんだよね、これが・・・

もう、二度と体験したくない!!!

)●リレーの選手チョキ
小学、中学、高校とリレーの選手やりました。

アンカーが多かった。

実は、私、市内でハードル1位、短距離3位の実績をもちます。

県大会で、ハードルにでるほど、足は速い。

今では、「うっそぉ~」と皆にいわれるけど。

えっへん。自慢です。ニコニコ

●コスプレ×
何だ?この質問?

●同棲×
ないでしょう。

既婚者なんで、こういうのは、ちょっと答えづらい。ガーン


●ストリート誌に載る×
載ってみたい・・。

●学級委員長チョキ
小・中学校の時にやりました♪

児童長にもなりました。

昔はめだちたがりだったのかな・・・。今では絶対

考えられない。やりたくないっ!!!!

●ナンパチョキ

学生時代、他大学に行くとされていたと思う。

うん、うん。

双子で歩くと、されてましたーー。

●逆ナン×
できないし、したくない。

は、はずかしいーーー。


●コミケ×
コミケの意味がわからないので×にしときます。

●飛行機チョキ
東京に数回と、海外1回。


●ディズニーランドチョキ
千葉に親戚がいるので、一度だけ行きました。

●一人暮らしチョキ
社会人になったとき。

でも、一人暮らしはきままだけど、寂しくなったら

実家に帰ってました。


●スキー×
やってみたい。

●スノボ×
少しだけ、やってみたい。

●異性に告白チョキ

口では言わない。たしか、中学一年生のバレンタインデーに

先輩にチョコを渡したとき、好きっぽいことを書きました。

でも、付き合ってとは、言ったことはない!!!

好きな態度をみせつけ、言わせるほうかも。

うっしっしーーにひひ

●中退×
きちんと卒業しました。

●浪人×
とりあえず現役でいきました。浪人はダメだと母に言われたので。父はOKだったんですが・・。

●留年×
勉強は真面目にする方だったので、単位はちゃんととりました。

●喫煙×
煙草はしません。匂いがダメ。

●酔っ払って記憶をなくすチョキ

なくすこともあります。何でも経験することです(^▽^;)


●公文式×
やったことがないです。

●進研ゼミチョキ
中学生まで、赤ペン先生にお世話になりました音譜

●ケーキを焼くチョキ

子供とクリスマスケーキを作りました。

生クリームがべとべとのみかけは悪いが、すごく、子供が

喜んだのを覚えてます。

冬は寒くて、お外で遊べないので、冬は、子供とクッキーを焼いたりも

します。


●歌舞伎×
行っても内容がわからないような気がします。

市川染五郎が同級生なんで、染五郎には、目がいきますが・・・



●サイト運営×
したことないです。

●ドラクエ×
ゲームはしないから。名前は知っています。

●ガンダムチョキ

子供と旦那がガンダムが大好き。

dvdとか一緒にみてました。

フィギュアもあります。

シャーとかアムロとハロとか名まえを覚えてしまいました。ガーン


えっと、自分のことのブログにしときましょう。

友達いないから、バトンを渡せない。

これにて、終了??・・?