はじめて。
Blogははじめてです。
自己満にしときます。
SoftBankは1時~21時まで電話タダだから夜中ずっと大と電話溿
はじめてSoftBankで良かったと思いました。
ですが!!
最近電話が無料と知った大は調子こいて色んなSoftBankユーザーに電話をかけまくってました(^-^;)
しかし…大、ちゃんと調べたらホワイトプランじゃないからタダじゃないってことが判明。バカです。普通にこっちもあめました
変えればって言っても変える必要ないー
もう誰にも電話しねー
ってさ
ばーーーーーか炫
わぁからかけるしかなぃじゃん。
今日まで毎日かけてきたくせにー
寂しくて死ぬ焏
あってか自分の長電話の記録更新した
5時間40分45秒
イェ~イ(^-^)/~
最高が大になり、とてつもなく嬉しい
てかね、電話してて思ったのが
⇒大になら束縛されてもいい
ってか、大になら束縛されたい
って思った(・ε・)
わぁって束縛とかフツ~に嫌で
友達は友達、彼氏は彼氏みたいな
考えだから今までそんなこと
思ったこともなかったから
自分でもびっくり(゚д゚)
まじ、大のこと本当に好きなんだなぁって
かんじした!
なにがって言われたらわかんなぃケド
全てに惹かれるんです
大のよくわかんないとことか
ムカつくケドそれも好きの内なの
ヤバイなぁ自分溿
ずっと好きでいたい。
大がわぁの好きになる最後の人でぁりたい
付き合えなくたって一番近い存在でいたいよ焏
大好きだよ焏
自己満にしときます。
SoftBankは1時~21時まで電話タダだから夜中ずっと大と電話溿
はじめてSoftBankで良かったと思いました。
ですが!!
最近電話が無料と知った大は調子こいて色んなSoftBankユーザーに電話をかけまくってました(^-^;)
しかし…大、ちゃんと調べたらホワイトプランじゃないからタダじゃないってことが判明。バカです。普通にこっちもあめました
変えればって言っても変える必要ないー
もう誰にも電話しねー
ってさ
ばーーーーーか炫
わぁからかけるしかなぃじゃん。
今日まで毎日かけてきたくせにー
寂しくて死ぬ焏
あってか自分の長電話の記録更新した
5時間40分45秒
イェ~イ(^-^)/~
最高が大になり、とてつもなく嬉しい
てかね、電話してて思ったのが
⇒大になら束縛されてもいい
ってか、大になら束縛されたい
って思った(・ε・)
わぁって束縛とかフツ~に嫌で
友達は友達、彼氏は彼氏みたいな
考えだから今までそんなこと
思ったこともなかったから
自分でもびっくり(゚д゚)
まじ、大のこと本当に好きなんだなぁって
かんじした!
なにがって言われたらわかんなぃケド
全てに惹かれるんです
大のよくわかんないとことか
ムカつくケドそれも好きの内なの
ヤバイなぁ自分溿
ずっと好きでいたい。
大がわぁの好きになる最後の人でぁりたい
付き合えなくたって一番近い存在でいたいよ焏
大好きだよ焏
