こんばんは音譜

今日は珍しく主人が飲み会なので

夜なのに私とビビは二人で過ごしていますドキドキ

暇だったのでビビの食べ物を久々にUPアップ
まずはご飯フード

今まではアカナのアダルトスモールブリード(チキン)と

ランチランド(牛)のフードだったのですが

味を変えてみましたドキドキ

左がグラスランド(ラム、お魚、鴨、卵)

右がダック&バートレット梨(鴨、梨)にキラキラ

好き嫌いが無いので何でも食べるんですが

同じ味をずーっとというのもな・・・と思い変更Wハート
そしておやつもプライムケムズという所の物が多かったのですが

今回はナチュラルハーベストで揃えてみましたドキドキ

今までナチュラルハーベストで購入していたのは

子牛のあばら骨だけでした音譜

なので別のものにチャレンジぺこ

左がドライドヴィールキューブ(子牛の骨周りのお肉)

小さな袋がプロバイオビスケット(オメガ)

真ん中がドライドラムラング(ラムの肺)

右がナチュラルブランビスケット(糖質オフのビスケット)

ということで今回は食べたことのないものばかり購入アップ
ついでに今日買ってきた私のおやつ( ´艸`)

ヨーグルトドリンクが美味しそう( ´艸`)

主人の留守の間に食べましょうドキドキ(☆。☆)

そして今現在のビビは・・・
オネムねる

今日は沢山歩いて沢山遊んで私の立ち話に付き合ってくれて

超お疲れモード!!
なに撮ってんのよ!!ということで起こしてしまいました( ´艸`)

カメラ目線でしかもお顔ハッキリの珍しいお写真でしたキャハハ