おはようございます音譜

なんだか荒れているお天気の札幌近郊雪

今日はお出かけなので出かける時間までには晴れてほしいなぁ晴れ

話し変わって昨晩の出来事・・・

我が家には頑固者がいますガーン

遊び終わった頃、私がブラシを取り出そうとすると

ササッっといなくなった子が・・・
↑この子が頑固者です( ´艸`)

ブラシを取り出し探してみると見当たらないので

ベッドの下を覗いてみると、いつもよりも奥まった場所へ避難中あせる
↑何を言っても出てこないのでここから私vsびびの耐久合戦!!

私もお洗濯をしたり家事をしたりビビに話しかけることなく

「もうブラシは諦めましたよ」風を装ってみました( ´艸`)

勝者は・・・

ビビさんでしたあせる

10時を過ぎても出てこないし、私は眠くなったので

結局寝る準備をしてベッドによこになりましたショック!

ビビさんも共にベッドに横になりました( ´艸`)

今日こそはブラシを!!