おはようございます音譜

昨日は母が夜勤でいなかった為

久々に妹と母宅でお泊り会を開催しましたドキドキ

もちろんビビさんも一緒にお泊りキラキラ

ビビさんとは夜10時頃まで遊んでビビさん就寝zz..

私と妹は夜中の2時まで一緒にゲーム!!

とても満喫しました( ´艸`)

そして朝一旦私だけ主人の朝ご飯準備の為自宅に戻り

ビビさんの朝ご飯を持って再度母宅へアップ

母宅につくと妹とビビさんが丁度起きて

そこで見た衝撃の光景がこちら・・・
↑朝起きて妹がいたのが相当嬉しかったのか

襲いかかるビビさん( ´艸`)
↑このうっとり顔ですドキドキ
↑2人とも楽しそう( ´艸`)
↑こうして10分ほどビビさんはムニャムニャ言いながら

妹はケラケラ笑いながらお互いに存分に

朝の挨拶を満喫したのでしたキラキラ