雪はテンション上がる?下がる? ブログネタ:雪はテンション上がる?下がる? 参加中

私は下がる 派!

本文はここから


おはようございます音譜

週末辺りからの連日の大雪がようやく止み

やっと4時起きから開放されたりんですドキドキ

雪はテンションダダ下がりですダウン

雪かきも嫌だし4時起きで除雪の仕事に送り出すのもキツイですあせる

ということでブログネタの話題は終了音譜

昨日の朝のお散歩時に転びそうになり左太ももを軽く負傷して

今でも痛みがあるのですが

夕方も変わらずお散歩へ行ってきましたアップ

いつもとは違うコースを歩き違う公園へ行き

帰りには父の働く会社へ寄ってきましたドキドキ

小さい会社&小さい頃から知っている会社なので

突然ふらっと立ち寄って父と話していても怒られないのですニコニコ

父は嬉しそうにニコニコ雪だらけのビビさんと戯れていましたラブ

今日も晴れているし雪かきもしなくていいし

もう少し気温が上がったらお散歩に行ってこようかなぁ音譜
↑現在のビビさんはとても暇そうに横になっていますDASH!
↑おもちゃと共に横になり外を見つめているビビさんです雪




雪はテンション上がる?下がる?
  • 上がる
  • 下がる

気になる投票結果は!?