こんばんは音譜

ここ2日間とっても寒く最高気温が-4℃とかです雪

こんな日が続くとお散歩も苦痛(つд⊂)エーン

でもビビさんはとても楽しげにお散歩していますドキドキ

数日前、お隣さんから電話があり

町内会のことで話しがあるとのことだったので来てもらいましたビックリマーク

何の話しかと思ったら・・・

『町内会の女性部の班ごとの新年会』の話しでしたあせる

なんでも毎年恒例行事だそうで班長が幹事をやらなきゃいけないらしい。

私の家が班長なので私は強制参加ガーン

誰も知っている人が居ないし

元々私は幹事とかやるタイプではないので超面倒!!

しかもお会計は立替だそうで会計の人のお宅へ

お金を取りに行かないといけないそうです。

会計の人のおうちなんて私知らなぁいあせる

大人数苦手だし、退職者が多く住んでいる場所なので

なんだか怖いなぁガーン

さっき、毎年開催されているお店に電話をかけてみたら

やはり場所も毎年同じらしく金額等もお店の人が教えてくれましたあせる

そんなこんなで今月末に新年会を予定しています。。。

早く終わって欲しいよぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まずは・・・回覧板作製からですね・・・

面倒だぁぁぁぁ怒