甥か姪はいる? ブログネタ:甥か姪はいる? 参加中
本文はここから


おはようございます晴れ

そして少しだけお久しぶりです!!りんです星

私、1週間くらい前から主人に風邪をうつされまして

3日間熱でダウン

そして咳が止まらずゲホゲホゴホゴホしております。

そんな私ですが今日になってやっとダルさが抜けたのでブログ更新アップ

今日は久々なのでブログネタドキドキ

姪か甥はいる??

主人には3人ほどの姪っ子甥っ子がいます音譜

私自身はまだ姪甥のおばさんにはなっていません音譜

そして私自身にも子供がいないので

私のほうの家系にはまだちびっ子がいないのです( ´艸`)

ですが、最近妹にも『子供が欲しいなぁ』という願望が出てきたらしく

いつか姪甥のおばさんになるかもしれませんドキドキ

まずは妹の結婚が先ですねラブラブ

ブログネタはここまでにしておいて・・・

今日はとても天気がいい&ビビさんが朝からソファに嘔吐したので

『これはちょうどよかった!!!』とばかりに

ソファカバーのお洗濯&最近寒くなってきたので

ベッドを冬仕様にお洗濯真っ最中ですぺこ

というのも、最近の朝は気温が10度を下回るようになってきて

昼間も20度までは気温が上がらないので

おうちの中でも長袖に羽織物、靴下が必須の季節になっていますもみじ

ビビさんも・・・
↑ご覧の通りの寒がりようで
↑時にはこうやって私と1つのブランケットを分け合っています( ´艸`)

ビビさん、今週は実は1度もお散歩に行っていませんあせる

私が風邪で外に出るのを避けているので

ビビさんも自動的におうちの中ダウン

おうちの中で遊んだり

私に付き合って大人しく隣にくっついていてくれたりと

とても気を使ってくれていますドキドキ

早く全快してお散歩に沢山連れて行ってあげないと!!