こんにちは音譜

今日は秋晴れの札幌近郊晴れ

先程まで久々にビビさんと一緒にベッドでお昼寝しちゃっていましたドキドキ

そして昨日また蚊に刺されて手が腫れていますあせる
↑これが通常の私の手
↑これが腫れ上がって血管や骨が見えなくなった私の手あせる

妹に言わせるとこれは『クリームパン』だそうです 笑

痒くて痒くて保冷剤で冷やしています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだまだ夕方になると蚊が多く、1日1箇所は刺されていますあせる

でも今日はそんな痒さを忘れるほど嬉しい物が届きました音譜
↑パスタポットと片手鍋アップ

この前の従姉妹の結婚祝いのお返しにカタログギフトを頂いたので

ちゃんと使えるものにしようと思い

料理は好きだけどあまり道具を持っていないのでお鍋に音譜

とっても重宝しそうです( ´艸`)

さぁ今日も蚊が出る時間の前にお散歩にでも行ってきますアップ