こんばんは音譜

主人が風邪をひき昨日から相当具合が悪いらしいあせる

それでも休まずに出勤していますが少し心配ガーン

そんな我が家ですが私とビビは超元気アップ

昨日は久々に妹とお買い物へ行ってきましたドキドキ

といってもドラッグストアとスーパーなのですが・・・ラブラブ

楽しくお喋りしながらお化粧品コーナーへアップ

買う予定も無く、でも欲しいものを物色していたのですが・・・
↑買っちゃったドキドキ

いつもはブラウン系のアイシャドウしか買わない私ですが

妹と色々話していて妹もいつもと違う色にチャレンジしたかったらしく

この前から狙っていた色を買っていました。

そして私も『買っちゃいなよ!!いつもと違うと気分転換になるよ!!』

とそそのかされ(笑)とても発色のよかった
↑こちらを購入しましたドキドキ

お化粧品というか自分のものを買ったのは久々な気がします音譜

初めて買ってみたマジョリカマジョルカキラキラ

まだ使っていないけど似合うといいなぁ音譜
↑ビビさんはソファでネンネ中Wハート