楽しい? ブログネタ:楽しい? 参加中
本文はここから


こんばんは音譜

今日はブログネタアップ

毎日楽しいことを探しているつもりのりんです音譜

我が家にはビビさんがいるので探さなくても楽しいんですけどねドキドキ

そんな今日は北海道の秋を??伝える????

記事にしたいと思います・・・
↑晴天の秋空に少しだけ冷たい風もみじ

そして木に色付いた実をつけているのは
クローバーナナカマドの木クローバー

ここはビビとの定番の散歩コースで毎朝ではないけど

高い頻度で歩いていますお散歩

そして忘れていませんブログネタ!!

ビビさんはこの公園でいつもやっている楽しい??遊びがあります・・・
↑それはこちらの休んでいる鴨さんを追いかけて
↑全部水に追い込むお遊び・・・酷いガーン

これを『危険なお遊び』と呼ぶそうです 笑

朝のお散歩でいつも会う柴犬のお母さんが仰っていました( ´艸`)

私は『鴨追い』と呼んでいます汗

この後、鴨さんは陸に上がってまたゆっくりと休みます音譜
↑満足したビビさんは

また別の楽しいことを探しながら今日は1時間半のお散歩でしたドキドキ
↑そして母宅に到着したビビさんは夜勤の母と共に一眠りZz
↑ビビが寝ている隙にりん君は私の上で一眠りねむー
↑午後からは場所を変えて座椅子を使いこなしまた眠るビビさんうさぎ
↑ちゃんと背もたれに身体を預けて上手に寝ますラブラブ
↑そして今日の夕方のお散歩でドーベルマン♀

お母さんから頂いたブヒブヒ鳴る豚さんのおもちゃブタ

今日のブログタイトルです音譜
↑早く欲しいけど私が写真を撮っているので我慢してくれています・・・
↑ご満悦ドキドキ