3連休、2回あるけど予定決まった? ブログネタ:3連休、2回あるけど予定決まった? 参加中

私は決まった 派!

本文はここから



おはようございます音譜
あ~寝た!!という感じのりんです!!

昨日まで1回目の3連休でしたが

今回の連休は私の父と妹と私の3人で

定山渓温泉にお泊まりに行ってきましたぁ上げ上げ
↑最上階の広めの和室にお泊りドキドキ
↑珍しい3人組なので記念に写真もパチリキラキラ

↑夕飯は美味しいと噂のバイキングアップ

↑食後のデザートも沢山平らげて・・・
↑3人でこれだけ食べてきました音譜

止まらないお喋りに広いお風呂にと

親子で満喫してきました!!

次ぎの連休の予定はないのですが

これだけ楽しんできたからまぁいっかドキドキ


3連休、2回あるけど予定決まった?
  • 決まった
  • 決まっていない

気になる投票結果は!?