こんばんは音譜

台風が上陸した地域の皆さん大丈夫ですか??

北海道は昨日の朝から酷い雷&豪雨で起こされましたが

今日の夜には回復するらしいです!!

そんな今日はモニター当選品のブログドキドキ

ブログモニターさんより・・・
↑パッケージが可愛い『うるおい屋 食べるハリ感グミ』ドキドキ

を頂きました音譜
↑ピンクの可愛いグミが沢山入っていました音譜

1日10粒が目安らしいのですが

お味がとっても美味しくてそれ以上に食べちゃいそうな勢い( ´艸`)

食感はグミというよりもチューインガム的な??感じでしたドキドキ

うるおい感は・・・数日食べてみましたが正直わかりませんでしたショック!

ずーっと食べ続けたらお肌に何かいい事が起こるのかなぁ???

ということで今日はここまでアップ