おはようございますドキドキ

夜のうちに雨が降ったのかお外が濡れている札幌近郊雨

どうでもいい話ですが・・・
↑画面汚いけど・・・ゲームキャラには

飼っているor亡くなったワンちゃんの名前を毎回付けているりんです星

そしてブログ更新している今現在
↑ビビさんは私がPCに夢中になるのが嫌でおもちゃを持ってきて

引っ張りっこして欲しいとやってきましたえ゛!

そんなビビさんの為(理由はそうじゃないけど)に昨日
↑鶏ササミが安かった(しかも料理したけど余った)ので
↑カリカリジャーキー作ってみました音譜

ビビのおやつが切れていたし、買うと高いので

小さくちぎれば量産できるササミジャーキーは

多分光熱費を入れても安上がりキラキラ

作り方はお散歩仲間さんから聞いて作製アップ

そこのおうちは完全手作り食だそうで

他にも話を聞くと手作り食のワンちゃんがいるだとか!!

私にはそんな高度なことは出来ないのでカリカリフードですドキドキ
↑真っ黒でよく見えないけど

ここから毎朝私のお弁当作りを眺めているビビさん音譜
↑主人の出勤準備もここから眺めています音譜