から揚げはご飯に合う?合わない? ブログネタ:から揚げはご飯に合う?合わない? 参加中

私は合う 派!

本文はここから

おはようございます音譜

今日も秋晴れの気持ちのいいお天気の札幌近郊ドキドキ

ビビさんとのお散歩も毎日気持ち良く出来ていますアップ

でももうすぐ雪が降るんだろうなぁ~。。。

今月冬に備えて単価が上がる前に灯油を入れてもらいましたが

すでに単価89円と言う高さ!!

こんな愚痴はさておいて・・・ブログネタアップ

から揚げはご飯のおかずじゃないの!?

我が家ではから揚げはご飯のおかずです音譜

そんな今日の夕飯の予定はから揚げなのですが

初の試みのジンギスカンから揚げに挑戦してみる予定ですドキドキ

日曜に食べた生ラムが余っているので前から気になっていた

ジンギスカンから揚げにしてみますラブ

そして話題は変わって最近のビビさんのブーム音譜
↑膝の上で寝ること( ´艸`)
↑ガッチリベッタリくっついて爆睡( ´艸`)

私は左手を軽く添えるだけのお仕事ですキラキラ

実家で飼っていたワンちゃん達も

今実家にいるりん君も抱っこ寝んねが大好きドキドキ

実家で飼っていたゴールデンレトリバーも

モチロン抱っこ寝んね( ´艸`)

最近涼しくなってきてくっついていても暑くないらしいので

抱っこで寝ることが増えましたWハート
↑体勢が変わると今度は私の手を枕に寝ていますLOVE

でもこれ頭が重くてすぐに腕がだるくなっちゃうんですガーン

さぁ今日も元気にお散歩に出発してきますアップ


から揚げはご飯に合う?合わない?
  • 合う
  • 合わない

気になる投票結果は!?