この夏、豪雨を経験した?していない? ブログネタ:この夏、豪雨を経験した?していない? 参加中

私は経験した 派!

本文はここから


こんばんは音譜

昨日今日と夏が戻ってきているかのようなお天気の札幌近郊晴れ

朝晩はしっかり気温が下がっている模様です星

そんな今日はブログネタからアップ

豪雨体験した???

答えはYES!!

2回ほどビビさんのお散歩中に土砂降りまして

シャワーを浴びたかのようにビビも私も全身ビッチャビチャに雨

雨宿りすればいいものを・・・

ビビさんはテンションアゲアゲで全力疾走し始めるので

私も一緒に土砂降りの中を走っておうちに向いました家

帰ると濡れてて寒くなるのでもう体験したくないなあせる


ブログネタのお話はここまでにして・・・

タイトルのクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!ですが・・・

やられましたあせる

↑どっちの写真が見やすいかなぁ???

写っているあちこち赤い部分ですが

『蚊』にやられましたガクリ

もう痛いし痒いし夜もぐっすり眠れないし(つд⊂)エーン

右肩6箇所 左肩3箇所 背中1箇所

合計10箇所刺されておりました蚊

全部夕方のお散歩の時に刺されていて2日間に分けて刺されました蚊

今になって大量発生している蚊ぶー2

公園は蚊で溢れていますガーン

幸いなことに(蚊が寄ってきたら掃っているし)

ビビさんは刺されていないのでまぁ良しとしたいけど

私は刺されると激しい痒みと腫れが出る体質なのでとても辛いですあせる

痒みを止める方法があったら良いのになぁ~ショック!



この夏、豪雨を経験した?しない?
  • 経験した
  • 経験していない

気になる投票結果は!?