おはようございます音譜

ここ数日、とてもお天気が良く過ごしやすい日々が続いていますラブラブ

我が家のビビさんは某ショッピングセンターに入っている

ペットショップから来た子なのですが

この前お買い物に行った時にビビさんの担当をしてくれた方と

少しお話をしてきましたドキドキ

ビビさんが珍しい犬種だったからなのか

私達の顔を覚えていてくれていたようで

『今度連れてきてくださいよ!!』とのことだったので

昨日の夕方連れて行ってみましたアップ

ショッピングセンターにビビったビビさんですが

『可愛い』『大きくなったね』など色々褒めてもらいました( ´艸`)

そしてペットショップのお隣の動物病院の獣医さん(女性)が

ビビさんと同じ犬種を飼っていてスコッチのお話を色々してきました音譜

ビビさん、時間が経つとテンションアゲアゲで楽しそうにしていましたドキドキ

↑帰宅の時にはお疲れモードのビビさんでしたぺこ

そして・・・その後のお散歩で『どこのうちの子!?』状態に・・・

というのもお散歩中の遊び仲間にドーベルマンちゃんがいるのですが

そのお母さんが、この前おやつをくれました上げ上げ

そして昨日も持ち歩いていたみたいで

ビビさん、そのお母さんについて歩く

ヒモジイ集り屋さんに大変身!!ガーン

『貧乏のおうちの子みたいだからやめて(笑)』と

周りのお母さん達と大爆笑( ´艸`)

そして沢山遊んで、ビビさんは疲れて・・・

私は6箇所も蚊に刺されて痒い痒いといいながらきたく帰宅あせる
↑これが集り屋ビビさん
↑『えっ!?なにか???』
↑『あぁ~眠い(´ぅω・`)』

きっと今日もドーベルマンのお母さんに会ったら

ついて歩くんだろうなぁ~

いったい誰のおうちの子なのか???( ´艸`)
↑パークゴルフの結果は順位不明のラッキー賞でした!!
↑中身は地元産のジャガイモ2袋と玉ねぎ2袋でした音譜