こんばんは音譜

今日は久々の晴れでとても暖かかった1日晴れ

なんとこの1ヶ月間、時間は関係なしにして

ずっと毎日雨が降っていたそうです雨

そんな今日は、いつものボール遊びをしながら

ビビさんが別のおもちゃを持ってきて思いついた遊びアップ
矢印ボールに別のおもちゃを突っ込みます・・・
↑興味津々に食いつきます・・・
↑鼻を突っ込みつつ『フガフガ』言いながら苦戦します・・・
↑人形に上手く噛り付き引っ張ります・・・
↑上手に出せましたドキドキ

がまだボールに噛り付いています(´∀`*)ウフフ

そして催促の視線を浴びせてくるので・・・
↑今度はキツネを突っ込みます・・・
↑欲しそうに見つめます・・・
↑不評だったので放置します・・・
↑『りんちゃん、もういいわぁ~キツネつまんないガーン

ということで突然遊びを終了するビビさんなのでした( ´艸`)

中に何かを入れるおもちゃってありますが

いい香りのものだったり食べ物だったりと

食べ物で釣るのが好きではない私は

おもちゃにおもちゃを突っ込むのでした('-^*)/