おはようございます晴れ

今日も雨雨

いつになったら晴れるんだろう???

季節はすっかり秋ですもみじ
りんの観葉時々日常ブログ
↑携帯なので画質が思ったよりも最悪ですが

最近のりん君は遊びたい病で袋を見つけるとすぐ入ろうとしますガーン

りん君は寒い冬が嫌いで暑い夏は夏バテで動けなくて

こうやって涼しくなると突然活発に!!

りんの観葉時々日常ブログ
↑そしてそんな遊びたい病のりん君を見るのは初めてのビビさん・・・

『りん君なにやってんの???』と

若干引き気味で距離を取りつつ観察中・・・

ビビさんは11月生まれなので

りん君のこういう姿をいままで一度も見た事がなかったのですニコニコ

りんの観葉時々日常ブログ
↑そして見慣れてくると正面切って近づいていき

不思議そうに見つめていました(´∀`*)ウフフ

寒くなるまでのこの短い秋を

存分にりん君には満喫して欲しいなぁ

なんて思いながらもあまりの煩さにたまぁに怒っているりんでした 笑