おはようございます音譜

昨晩、従姉妹の結婚式&披露宴に参列してきたりんですドキドキ

なので今日は写真ブログ音譜
↑花嫁である私の従姉妹と、バージンロードを一緒に歩くお母様キラキラ

従姉妹のおうちは父親である叔父が

10年前に仕事場での事故で亡くなっている為一緒に歩いたのは

叔母であるお母様ドキドキ
↑従姉妹と新郎さんは同級生だそうですLOVE

素敵なお式だったなぁラブラブ
↑披露宴会場入り口には私達夫婦が送ったお祝いが

とても綺麗にディスプレイされていましたLOVE
↑そして会場にはとても美味しそうなウエディングケーキが上げ上げ
↑テーブルには新婦さんが好きだと言うひまわりのディスプレイドキドキ

キャンドルもオレンジ色でとっても可愛いWハート
↑新郎新婦さんと一緒に私たち姉妹写真も撮ってもらい音譜
↑ケーキ入刀も横からですがバッチリ見てキラキラ
↑お色直しにはお姉ちゃん2人と一緒に中座してLOVE
↑かわいらしいブルーの衣装で登場ドキドキ
↑素敵なキャンドルサービスをしてもらって
↑お手紙やご両親へのプレゼントもとっても素敵でしたドキドキ

もうすぐ可愛い可愛いお子さんも産まれるみたいで

そちらもとっても楽しみドキドキ

産まれたら会いに行ってこないとキラキラ

親族付き合いがとても希薄な私側の親族なのですが

やっぱり結婚式ってとてもいいものだなぁ音譜

幸せになって欲しいなキラキラ
↑最後に私達姉妹の写真アップ

ネイルを互い違いのオソロにしてもらいました音譜