こんにちは音譜

今日もなんだか晴れたり曇ったりの札幌近郊晴れくもり

お外は蒸し暑い感じですが、朝晩が涼しくなってきて

秋の訪れも近そうです秋

そんな今日も2日振りに主人の父方のおばあちゃんが来ていますアップ

自分で運転してきてくれましたドキドキ
↑いままさに草取り真っ最中!!

今日も無給でお仕事をしてくれていますしょぼん

そして私は『出てこなくていい』と言われているので

邪魔にならないようおうちで待機中でございます挨拶

そんなりんですが、お昼の準備はしていますよ!!
↑緑が無いけど・・・ピーマン忘れたけど・・・

昨日のうちに仕込んでおいた揚げ浸しドキドキ

キンキンに冷えています音譜
↑これまた昨日のうちに仕込んでおいたお稲荷さんの皮アップ
↑ゴマ入りの酢飯を包みましたラブラブ

でも同じ味ばかりじゃ芸が無いよなぁ・・・なんて思ったのが

朝の10時頃だったのですが急遽
↑かんぴょうとしいたけを煮てお稲荷さんを半分

五目風お稲荷にしようと今作業真っ最中ドキドキ

暑い中お外で作業しているおばあちゃんが喜んでくれたらいいなぁ音譜

前回は冷やしラーメンでしたドキドキ

以上!!