おはようございます音譜

超久々にモニターの応募を頑張っているりんですアップ

アメモニ改めモニコレのモニター当たりましたドキドキ
↑今回はこちらのとんかつソース

『まい泉のとんかつソース』が当たりました音譜

私は知らなかったのですが・・・

こちら『とんかつまい泉』という

とんかつ屋さんが出しているソースらしいですね音譜

食事の画像は無いのですが・・・

しかも本当はとんかつにかけて食べたかったのですが・・・

コロッケにかけて食べてみましたドキドキ

シャバシャバソースではなく

ドロっとしたソースで私達夫婦好みの濃厚さキラキラ

お味も甘めでとても美味しくお値段も買えない値段では無いので

使い切ったら買ってみようと思える商品でしたキラキラ

この前買ったソースが美味しくなくて使い道に困っていたので

美味しいソースに巡りあえてよかったぁぁアップ



とんかつまい泉HP