○○のせいでつい夜更かししてしまう ブログネタ:○○のせいでつい夜更かししてしまう 参加中
本文はここから


おはようございます音譜

昨日の雨降りとは一転してお天気がいい札幌近郊晴れ

でも天気予報は晴れ雨と極端な予報になっていますガーン

今日も洗濯物は室内干しになりそうですDASH!

昨日は日曜日!!だったのですが特に予定もなく

月末の結婚式参加に備えて

主人のスーツをクリーニングに出すだけで

外出は終わるはずだったのですが・・・

あちこち中古屋さんを巡って買ってしまいました
↑3DSという高度なものは持っていないので

普通のDSのソフトドキドキ

どちらもやっていなかった+2本買うと20%引きだったので

久々にゲームに手を出しましたアップ

ただ、ゲームをしているとビビさんが物凄い顔で見つめてくるので

ビビさんが寝ている時限定になりそうです( ´艸`)

そして昨日はゲームのせいで夜更かししてしまいました汗

ビビさんはベッドでひっくり返って寝ていました( ´艸`)

話は変わって昨日義妹から連絡があり

『火曜日おばあちゃんと一緒に行ってもいい??』

とのこと。

いま義実家には父方の祖母が来ていて

我が家にまだ招待していないので

『来てね』とお盆にお話をしていたのです音譜

が、急なので私達夫婦は慌てて庭の草むしり( ´艸`)

おばあちゃんの訪問の目的も『草むしり』( ´艸`)

あまりにも雑草が酷いので少し抜きましたあせる
↑そのときに何かに刺されましたあせる

刺された時、痛くて見てみると蚊ではなく

小さい蜘蛛のようなよくわからない虫に刺されていましたガーン

虫に刺されると私は酷く腫れ、痒みも強くなるので

今とーっても痒いですううっ...

そんなこんなで・・・ゲームでもやってかゆみを忘れましょうドキドキ