こばんばんは星

昨日の義実家訪問&お墓参りでお盆休みも終わり

今日からまた通常の生活に戻ったりんですドキドキ

ビビさんは母宅にお留守番が多く寂しい思いをさせてしまいましたDASH!

それを取り戻すべく、今日はワンちゃんに合わないように

ひっそりとお散歩をして後は家で遊んだりまったりベッタリしたり

寝んねしたりと過ごしていましたドキドキ
↑引っ張りっこで遊んだり
↑どのおもちゃも持ってきたそうに迷ってみたり
↑おもちゃを咥えてるのに主人が

リフティングしているボールを欲しそうにしたり・・・
↑両方とも主人に取られてみたり・・・
↑ということで新しいおもちゃが増えましたドキドキ
↑お散歩の時に他のワンちゃんから借りた物がとてもよかったので

同じ物の色違いを購入アップ
↑ガムも購入音譜

今回は馬のアキレスにしてみました音譜

前回はターキー(七面鳥)のアキレスだったのですが

柔らかかった為すぐに食べてしまっていたので

丈夫そうな馬のアキレスにキラキラ

お試しなので小さいのを購入ラブラブ

気にいってくれたらもう少し大きなパックを買わないと!!

そして、そろそろ成犬用ご飯に変えようと思い

迷いに迷って選んだ結果アカナのフードにしてみることにビックリマーク

ビビさん、好き嫌いのない子なので何でも食べそうですが

体質に合ってくれるといいなぁ音譜

配送されてくるのが楽しみですドキドキ

そろそろビビさんのお散歩に行ってきまぁすスコッチテリア
↑おまけ・・・

昨日は朝から働き過ぎて暑さもあって、

昼食を半分以上残し、そのままキッチンのイスでダウンした私・・・笑

この後、義実家に出かけていきましたぼー