お盆、実家に帰る? ブログネタ:お盆、実家に帰る?
本文はここから


おはようございます音譜

母の家から更新中アップ

母が夜勤で妹がお花屋さん超多忙の為私が夜勤のお留守番ドキドキ

久々にビビさんと離れりん君と2人きりで過ごした夜でした音譜

横になっている私の上に乗りゴロゴロ言いながら甘えていたりん君キラキラ

ビビさんがいると中々私に思うように甘えることが出来なくて

私にイラついている時があるのでこういう機会はとても大切なのですLOVELOVE

あ!ブログネタですが・・・

私の実家には私はいつも帰っているのでお盆だからといって

帰ったりはしません( ´艸`)

今日から主人が3日間のお盆休みなので

主人とビビさんと3人で過ごしますアップ

そして今年は主人のおばあちゃんの初盆なので

主人の実家には15日に行ってお墓参りや仏壇へのお参りをしてきます音譜

主人の父方のおばあちゃんも少し遠くから来ているみたいですぺこ

お供え物を何にしようか未だに悩み中ですあせる

果物は沢山あるだろうし・・・

お菓子は私の両親が買うと言っているし・・・

灯篭や提灯は義母に聞いてみたらいらないって言うし・・・

困りものですガーン

そして今年の私のほうのお墓参りには実父と予定が合わず

不参加になりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今年は妹と実父の2人で行くそうですビックリマーク

さぁ今日は通常の日曜日のようにお買い物アップ

お出かけになる皆様

事故や熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!!