両利きになる練習したことある? ブログネタ:両利きになる練習したことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから

こんにちはドキドキ

晴天だったのが先程から急に暗くなり雷が鳴り土砂降りが降り

今度は天気雨になった札幌近郊雨晴れくもり

なんだか忙しいお天気です風

今日はブログネタアップ

両利きになる練習したことある??との問いですが・・・

YESYESあります音譜

私は本来というか今でも生粋の左利きなのですが

小学生になった時に担任の先生や両親に

箸や書く時に使う手を右に直されようとしたことがあります!!

子供ながらにイライラしながらも一所懸命やってはみたのですが・・・

ある程度は書ける様にもなったし食べられるようにもなりましたが

あまりの辛さに断念しましたあせる

書き順とか線の引き方が子供の頃は右聞きの人と逆になったりしていて

先生にかなり怒られた記憶があるなぁ~

なんか嫌な思いを結構しましたガーン

お道具箱に入っているハサミや彫刻刀等は

左利き仕様を使っていました音譜

今でも書こうと思えば書けるけどお箸は苦手ですガーン

あとは・・・習字がとても苦手で右で書いても汚いし

左で書くと右から左へ(←)線を引いてしまいます( ´艸`)

とブログネタはここまでアップ

最近家の電話に変な番号の着信が結構あります。

同じ番号で先月末からかかってきていて

すでに着信回数6回ドクロ

なんだか気持ち悪かったので調べてみたら

迷惑電話番号サーチズでヒット!!

やっぱり迷惑電話だったようです(´・ω・`)

全国で相次いでいるらしいので迷惑電話には

皆様も気をつけてくださいねビックリマーク

ではでは・・・今日は文字だけですが・・・ドキドキ






両利きになる練習したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?