こんばんは音譜

ブログを書く気が滅多に起こらなくなっているりんですあせる

飽きたわけではないけれど・・・

ということで久々の更新アップ

今月から運の悪いことに町内会の班長です汗

町内会費、着々と集まってきています!!

皆さん1年分をまとめてお支払いになるので

我が家も1年分お支払いしました!!痛いですあせる

そんな今日この頃を過ごしているのですが

北海道にもやっと春がやってきましたよあじさい

近所のおうちのクロッカスも咲き始め

我が家の庭も色々な植物の芽が出てきていますドキドキ

自分で植えたわけ出はないので何が植わっているかは不明・・・

もう少し先になったら花も咲きはじめるから何かがわかるかなぁ音譜
↑こんなのとか
↑こんなのとかが植わっていますキラキラ

行者ニンニクも植わっているらしいのですがどれかがわかりませんあせる
↑なんていうものなのかはわからないのですが

今日、この前トリミングの時にもらった右側の物を真似て

私も作ってみましたWハート

首に付けるものですアップ

そんな今のビビさんは・・・
↑私の部屋着をグチャグチャにブランケットもグチャグチャに下敷きにして

ひっくり返りながら爆睡でございます( ´艸`)

もうすぐ6ヶ月になるビビさん。

体重も着々と増え、今は6.6㌔くらいの立派なレディーキラキラ
↑実家にいると常にりん君に狙われながら過ごしているビビさんです音譜

そんなわけで久々のブログ更新でした上げ上げ