今の髪型に満足してる? ブログネタ:今の髪型に満足してる? 参加中
本文はここから


こんにちはぁ音譜

またも久々の更新ですあせる

今日はブログネタからアップ

美容室に行きたいと思いながら急な用事が入ったり

普段ならそんなことはありえない
のですが

なかなか美容室に行けずにいるりんです・°・(ノД`)・°・

髪が傷みまくり・・・色も抜けまくり・・・

悲惨な私の可愛そうな髪の毛354354

そんな髪の毛の状態&髪型の状態に満足しているわけもなく・・・

長い冬も終わったのでバッサリショートにして

髪の色も明るくしたいとは思っているのですが


いつになったらいけるのか予定は未定!!

四十九日が明けるまでは髪を明るくしたりは避けたいので

その後かなぁ???

りんの観葉時々日常ブログ
↑突然ですが

我が家のビビさんはりん君のことが大好きですドキドキ

高い所に簡単に登るりん君を憧れの眼差しでいつも見つめています。
りんの観葉時々日常ブログ
↑りん君が爆睡しているところにそーっと寄って行って

近くで寝ています。完全に片想いです( ´艸`)
りんの観葉時々日常ブログ
↑りん君に無視されてもパンチされてもめげないビビさん

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

明日は私よりも先にビビさんがカットcut!ですキラキラ