おはようございます音譜

本州は雪が降ったみたいですね(´・ω・`)

ニュースで沢山滑っている車の様子などが流れていますね><

皆さんもお出かけの時には注意してくださいね><

さぁ沖縄旅行の続きですドキドキ

初日の夕飯からのUPです!!

私以外の3人はお酒を飲むのが主なので

当然夕飯は居酒屋になりました音譜
りんの観葉時々日常ブログ
もずく美味しかったなぁドキドキ
りんの観葉時々日常ブログ
↑サザエ音譜全員の意見が

『ツブのほうが美味しい』という意見で一致しました 笑
りんの観葉時々日常ブログ
↑ゴーヤチャンプルー音譜

ゴーヤ初体験でしたが苦くて美味しいですねキラキラ
りんの観葉時々日常ブログ
↑ラフテー音譜

豚の角煮となんら変わらない感じでしたドキドキ

夕飯の後はショッピングモール的なところを4人でブラブラ散策して

ホテルのバーでまた飲んでいましたニコニコ

私はモチロンお茶でお付き合い( ´艸`)

その後もお部屋に帰り義両親のお部屋でまたまた飲み・・・

そんなこんなで1日目が終了!!

2日目は観光三昧アップ
りんの観葉時々日常ブログ
↑得意の道の駅巡りをしながら
りんの観葉時々日常ブログ
↑パーナップルパークで
↑乗りたかったパイナップル号という自動運転の車みたいのに乗り
りんの観葉時々日常ブログ
↑ジャングルのような南国チックなお庭?を巡りましたドキドキ

でも残念なことにこの日はずーっと雨

その後は
りんの観葉時々日常ブログ
ら海水族館にキラキラ
りんの観葉時々日常ブログ
↑巨大水槽でジンベイザメもちゃんとみれたし
りんの観葉時々日常ブログ
↑タイミングがよかったのか係りの人が3人水槽の中にいるのも見れましたアップ

その後はさらに南部まで走り道の駅ドキドキ

そしてかなりお疲れモードで到着したのが

義父がどうしても泊まりたいと言っていたホテル音譜
りんの観葉時々日常ブログ
↑キッチンがあって
りんの観葉時々日常ブログ
↑ベッドがあって
りんの観葉時々日常ブログ
↑さらにベッドルームが!!

2人で泊まるのにベッドが4つもありましたキラキラ

この日の夕飯はホテルのイタリアンレストラン音譜
りんの観葉時々日常ブログ

りんの観葉時々日常ブログ

りんの観葉時々日常ブログ

りんの観葉時々日常ブログ
↑こんな感じで素敵なレストランラブラブ

本当は大好きなパスタも食べたのですが

写真を撮るのも忘れ夢中で食べてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

この日もここでお酒を飲む3人・・・

その後は例の如く義両親のお部屋で酒盛り( ´艸`)

ただ、ここは全室禁煙で喫煙室で吸うか

ベランダで吸わないといけなかったので少々不便でしたあせる

喫煙者じゃないのは義父1人なので( ´艸`)

そんな感じで2日目も終了上げ上げ

続きはまたドキドキ
ペタしてね 読者登録してね