明けましておめでとうございます音譜

かなりサボりがちになっていますが

今年もよろしくお願いしますはあと

3日に旦那さんの実家に毎年恒例野の集まりに行ってきましたアップ

到着してみると

今年は食事の用意を義母と旦那さんの妹でやっていてくれて

はとっても楽をさせてもらいましキラキラ

旦那さんの妹は料理に目覚めたそうです( ´艸`)
↑用意が出来て食べようとしていたら

集合写真撮影会が始まりカメラ数台分の写真をパシャリキラキラ

どさくさに紛れて私のカメラも置いておきましたアップ
↑真昼間からの食事だったので食べる人食べない人が入り乱れて

食べている人達は黙々と食べていました( ´艸`)
↑お年玉+プレゼントを開けていたり
↑サンタさんから貰った3DSを見せていたり
↑AKBの小さな写真集を旦那に見せていたり・・・

それぞれ自由な感じで過ごしていましたドキドキ

その後はWiiボウリング(個人戦)大会が始まり

勝者は義母ラブラブ

そのさらに後に夫婦対抗戦が始まり

私達夫婦に助っ人として姪っ子ちゃんに参加してもらいましたWハート

義父母夫婦のは甥っ子が助っ人参戦キラキラ

勝敗は・・・

甥っ子姪っ子のパパママである旦那さんのお姉さん夫婦が優勝しましたアップ

楽しく1泊を過ごし帰ってきましたが猛吹雪で前がみえず

大変な思いをして帰ってきました雪

そして明日から私達夫婦と義両親の4人で沖縄旅行ですLOVE

天気が怖いので今日から千歳空港付近
に泊まる事になりました上げ上げ

ということで・・・・

行ってきますアップキラキラ
ペタしてね 読者登録してね