おはようございます音譜

この前妹に会って

『ねぇちゃん太った??顎やばくない??』

と言われて落ち込んでるりんですDASH!

確かに・・・自分でもなんとなく気になっていました

顎の下についた肉・・・(´Д`)

これどうやったら落ちるのかなぁ???

それからというもの気になって気になって食欲も落ちていますあせる

そんな私の肉話は置いておいて

雪が凄いですあせる

寒さもヤバイですあせる

この年末に来てどうやら私は風邪をひいたようで

朝起きた時から喉が痛い&くしゃみが止まらない感じです354354

それでも今日も元気に雪かき三昧ですアップ

全身筋肉痛ですがいい運動だと思ってやることにしていますLOVE

そういえば・・・メリークリスマスでしたね音譜

我が家はクリスマスなのにおでんを食べて過ごしていましたキラキラ

みなさんは素敵なクリスマスを過ごしましたか???

さぁ今日は画像もないですがこんな感じでドキドキ
ペタしてね 読者登録してね