こんばんはぁ音譜

おなか減りましたぁダウン

今日の夕飯はから揚げ音譜

という話は別に大事ではないので終わりにして・・・

着々と準備が進んでおります沖縄旅行アップ

観光計画も少しづつ進んでいて

遊びに持って行くお金も貯まりましたキラキラ

そして今日届いたものがこちらキャハハ
りんの観葉時々日常ブログ
↑水着です上げ上げ
りんの観葉時々日常ブログ
↑こんなのもついていました音譜

冬なのに水着です・・・

なんでもプールがあるところに泊まるらしく

義母に『水着持っていったほうがいいかもよぉ』と言われましたニコ

以前は持っていたのですが、引越しの際にいる服いらない服と

妹に評価してもらいながら整理していて水着が出てきた時に・・・

『ねぇちゃん、その水着んか古いねwwwもう無理じゃない!?

デザインが古いし高校生みたい

との厳しいお言葉を頂いたので捨てました。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は妹と選んで長く着れそうな物にしましたドキドキ

水着と言えば・・・少々身体の話になりますが

私は超がつくほどの貧乳さんです。

なので水着選びはとても難しくて

今までも隙間が・・・なんてことも多々ありましたあせる

そして調べてみると貧乳さんには布面積が小さいほうが

胸に目もいかないしカパカパすることも少ないということで

今回はこの形にしてみましたよアップ

そんな感じであとはキャリーを買ったりSDカードを買ったりと

まだまだ買わないといけないものもあるので

忘れないように揃えないとリラックマ
ペタしてね 読者登録してね