こんばんはぁ音譜

本日、我が家で悲劇が起こりました・°・(ノД`)・°・
りんの観葉時々日常ブログ
↑犠牲者はこの子・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

私の大事なイヤーマフが・・・にいつものように付けようとして

載せて頭にフィットしようとした瞬間・・・

バキッ折れる

今日一番の悲しい出来事でした。。。

かきのお供のイヤーマフちゃん

お出かけにお供のイヤーマフちゃん

いつでも可愛かったイヤーマフちゃん

悲しい気持ちを旦那さんにも伝えると・・・

『直してやる』と一筋の希望の光がキラキラ
↑直ったのもつかの間再び『バキッ』っといきました汗

大人しく新しい子を探そうと決意をした瞬間でしたムンクの叫び

そんなりんさん、最近あちこち体が痛くて困っています困

相変わらずスコップでぶつけているスネも痛いのですDASH!

最近あまりいい事がないので明日は気分転換に

母と美容室へお出かけしてきますアップ

傷んだ髪がとても気になるのでトリートメントしてもらいます音譜

毛先が明るいのも気になっているので落ち着いた大人色に

変身もしてくる予定ですドキドキ
ペタしてね 読者登録してね