おはようございます音譜

今日は雨降りさん雨

雪みたいに積もることがないから安心キラキラ

タイトルの大惨事ですが・・・そして朝から汚い話ですが・・・

日曜の夜、母が夜勤だった為

は母の家にお留守番隊として

お泊りに行っていましたアップ

そして昨日の朝、出かけなければいけなかったので

旦那さんに迎えに来てもらい車に乗り込むと・・・

旦那『トイレが大惨事になった。詰まっちゃった・・・どうしよう・・』

とのこと

『トイレ使えないから今日は母さんの家にいたほうがいいよ』

と言われたの

『え~トイレ詰まり直すやつ買ってきてりんがやってもいいんだよぉ』

というと

旦那『いや。自分でちゃんとやるから・・・りんにやらせるのは心苦しいから』

ということで私は母宅待機に( ´艸`)

仕事帰りにホームセンターに一緒に寄って帰宅音譜

旦那さん格闘すること10分くらい、様子を見に行ってみると

全然下手でどうにもなっていなかったので

私がお手本を見せて旦那さん自分でちゃんと綺麗にできましたアップ

1日中トイレのことを考えていたようで超疲れた様子でした( ´艸`)

笑えるなぁ( ´艸`)
ペタしてね 読者登録してね