こんにちは音譜

日曜の午後なんだかちょうどいい時間に更新ですドキドキ

昨夜から私の住んでいる地域は

バカみたい雪がふっていました雪

ということで肉体労働を夫婦揃ってやってきました雪かき
りんの観葉時々日常ブログ
↑今日の雪かきで聳え立った山!!
りんの観葉時々日常ブログ
お庭の木も雪でもりつつあります雪

今日の雪で根雪になるのではないかなぁ?というくらいの雪雪

午前中はこの雪かき作業で家事をやる時間もなく終了354354

そしてご褒美に・・・
りんの観葉時々日常ブログ
↑前に頂いたハーゲンダッツギフト券でハーゲンダッツ購入ドキドキ
りんの観葉時々日常ブログ
一番好きなラムレーセズンキラキラ
りんの観葉時々日常ブログ
初めて見たシナモン&キャラメル味キラキラクッキーいっぱいLOVE

旦那さんと半分こして食べましたWハート

しかし午前中の雪かきしている時も雪が降り続けていた為

ついさっき渡し一人で雪集め第二弾をしてきました音譜

ご褒美も食べられたことだし家事でもやりますかぁガーン

もう腕と肩周りがパンパンですあせる
ペタしてね 読者登録してね