こんにちははてなマークこんばんははてなマーク

りんです音譜

連日とても暑い北海道あせる

そろそろバテてます・°・(ノД`)・°・

そんな今日はりん君盛りだくさんでドキドキ

今日は実家に来ているのですがりん君朝からテンションが高くて

こんなことになっていましたびっくり
りんの観葉時々日常ブログ

りんの観葉時々日常ブログ

りんの観葉時々日常ブログ

りんの観葉時々日常ブログ
↑こんな感じで

新聞の中に入り私を狙ってくるりん君!!

動きは・・・超早い!!

遊んでいるうちにどんどんズレて行ってしまい

最終的にはもう新聞の中に入っていませんでした( ´艸`)

こんな感じで今日はりん君と遊んで過ごしました音譜

母が欲しいと言っていた

私達がもう使わないタオルケットと食器を少し引き取ってもらい

また少し家の中がすっきりしましたキラキラ

本日は食器棚の食器以外の物をお片づけ上げ上げ
ペタしてね 読者登録してね