こんにちは音譜

昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございましたドキドキ

お引越しまで片付け&掃除頑張ろうと思いますアップ

そんな昨日は・・・実は結婚記念日でしたラブラブ

入籍&挙式・披露宴7周年記念ですアップ

まだギリギリ20歳だった私達は

雨降りの中市役所に婚姻届を提出し

その後式の会場へ行き準備をしてもらい

約50人の人に囲まれながらお式と披露宴をさせてもらいましたキラキラ

昨日は特になんのお祝いをするわけでもなく・・・

『暑い暑い』とお互いに言ってダラダラ過ごした夜でしたあせる

家の事があるので予定していた食事も先延ばしになっちゃったので

クリスマスまでには素敵なお店へリベンジの食事に行きたいと思います上げ上げ

この結婚が成功しているのは旦那さんはもちろん

お互いの家族の支えがあってこそなのでみんなに感謝です音譜

そんな今日は・・・載せたことがあるかどうか忘れちゃったので

もし『また』だったら申し訳ないのですが写真を少々ドキドキ


↑こんな感じでプロの方に撮ってもらうと綺麗ですねドキドキ

そんな私も今では・・・
↑こんな姿になっちゃいました( ´艸`)

暑いので保冷剤を巻いて凌いでいます( ´艸`)

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますアップ