こんばんはぁアップ

珍しい時間に更新のりんですラブ

今日はアイディアを浮かばせる為に家具屋さんに行っていましたドキドキ

可愛い家具がいっぱいの中

ウィンドウショッピングを楽しんできましたよキラキラ

そんな今日は我慢できずに・・・
りんの観葉時々日常ブログ
↑シャトレーゼでケーキを購入( ´艸`)

左が旦那さんのガトーショコラキラキラ

右が私の桃のタルトキラキラ

と買ってきたのはいいんですが・・・

食べる時に気がついた怖い事実((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私・・・桃アレルギーだった・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ということで恐る恐る食べてみたのですが

口の中がムズムズする。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

半分食べて終了しましたがさっきまたどうしても食べたくて

残りの半分を完食!!

口がぁぁぁぁぁーーーーーーー

喉がぁぁぁぁぁーーーーーーー

痒いよぉぉぉぉぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

唇が腫れてるよぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ということで食べたい物を何も考えずに買うのはよくないですね!!

今年初の桃は苦い思い出になりましたあせる

って毎年同じことをしているんですけどね><

そんな中もう一つずーっと気になっていたものを購入ドキドキ
りんの観葉時々日常ブログ
↑かりんとう饅頭( ´艸`)

中身は残念ながら漉し餡だったのですが

外はカリカリ中はあんこタップリで美味しかったですLOVE

最近甘いもの食べ過ぎのりんでしたぺこ

皆さんも食べ物のアレルギーにはご注意を(*´Д`)=з
ペタしてね 読者登録してね